※写真をクリックすると拡大します。

2007/11/10 駅伝大会
image01 駅伝大会当日は、早朝に集合し準備運動を念入りに行います。
今年は学部4年生の生田君が前年度優勝チームとして選手宣誓を行いました。生田君、緊張しています。
image03
image04 スタートまでまだ時間もあり皆まだ余裕の表情です。
第一区走者の小泉君。毎週サッカーで鍛えている走りに注目です。
image05
image051 スタートの合図がなり皆、一斉に走り出します。第一区は一番の激戦区です。頑張れ!
激戦区である第一区を小泉君は一位でタスキを第二区のキンアンさんに渡します。
image06
image07 五区に至るまでに中沢研は順位を下げてしまいましたが、吉田さんの走りに期待です。
青葉台で柏村君からタスキを受け取る後藤君、緊張の面持ちです。
image08
image09 第六区走者後藤君が練習時よりも一分以上タイムを縮める快走!
第八区走者生田君にタスキが渡りました。
image10
image01 生田君が第九区走者である広岡さんにタスキを渡します。この時点で中沢研は五位につけていました。
広岡さんからタスキを貰い、アンカー第十区の岡崎がゴールに一直線に向かいます。
image03
image04 中沢研、念願の四連覇には届きませんでしたが、五位でゴールしました。
全員の力で、最後まで走り切ることができ、安堵の様子です。
image05
image051 今年は五位でしたが来年こそは王者として優勝を勝ち取ります。
第六区を走ったエース柏村君が賞状を、審判を勤めてくれた森さんがお酒を賞品として戴きました。
image06
image07 最後に、恒例の八木先生の銅像の前で集合写真を撮りました。