※写真をクリックすると拡大します。

2007/11/10 駅伝大会パート2 〜おでんの宴〜
image02 駅伝大会前日に恒例のおでんを作ります。
四年生が味付けをします。今年も美味しくできるといいですね。
image02
image02 出張帰りの先生が来られるまで、少し練習をしておきましょう(笑)
先生が到着し、宴も開幕!先生に乾杯の音頭をとってもらいおでん大会が始まりました。
image02
image02 今年のおでんもとっても美味しそうです。
今年のおでんの味はいかがですか?
image02
image02 第七区走者の後藤君はお疲れの様子です。
一区、小泉君は激戦区を一位でタスキを繋ぎました。来年も頼りにしてます!
image02
image02 二区のキンアンさん、200mを全力で走りきりました。
三区の白戸さん、一位でタスキが渡るとはびっくりでした(笑)
image02
image02 第四区の関君、足を負傷しつつ完走し、しっかりタスキを繋ぎました。
花の五区、空を飛ぶ男吉田さんは今年も健在です。トップ集団にグングン近付いて行く姿は圧巻です。
image02
image02 第六区の柏村君は、次の日に大会があるのでおでん大会は欠席でした。残念です。

第七区の後藤君、練習では見られない彼の走りに驚きました。
第八区の生田君、トップ集団と並ぶ勢いで走りきりました。
image02
image02 九区の広岡さん、今年は転倒せずしっかりアンカーにタスキを繋ぎました。
第十区の岡崎、アンカーの務めを果たし、堂々五位でゴール。
image02
image02 王者復活を目指して頑張ります!