※写真をクリックすると拡大します。

2017/11/25 懇親会
01 今年で中沢先生がご退官ということでOB・OGの方々に集まっていただき、懇親会が開催されました。
本来は駅伝の後に行われる予定だったのですが、駅伝中止のため、駅伝の前日開催と相成りました。
おでん大会の代わりの懇親会。
日本中、海外からたくさんの人が集まりました。
02
03 吉田先生のご挨拶。今回、吉田先生のお声掛けで19名のOB・OGの方々が集結しました。
中沢先生も一言。非常に楽しそうです。 04
05 みんなで乾杯です。乾杯!!!!
先輩方も乾杯!!!! 06
07 皆さんでおいしい料理をいただきましょう。
中沢先生から廣岡先生へお酒がそそがれます。 08
009" OBの方たちにもお酒を注ぎます。
昔話に花が咲きます。
非常に和やかな雰囲気です。
10
11 OBの方々から先生方へ一言ずついただきました。
中沢研1期生の西村さん。(西村さんは駅伝大会にも参加していただきました。)
中沢研での思い出や学んだことなどたくさん話していただけました。
卒業生の話を受けて、中沢先生の言葉にも熱が入ります。
中沢研を作ったことで新しい、いろいろな出会いができたことや大学で生徒に指導できたことは非常に良かったと語っていただきました。  
12
13 OBの吉田一貴さん、中沢先生へお土産を持ってきました。
こちらはOBの中尾さん、お土産を渡し、話も盛り上がります。 14
15 OBの冨山さん。
わざわざ、台湾から駆けつけてくださいました。
この後も台湾のお土産を皆さんに配っておりました。
ありがとうございます。
他の先生からも一言ずついただきました。
まずは、吉田先生。
吉田先生の話から先輩たちがつなげてきたタスキを自分たちがつなげなければならないということを改めて実感しました。
16
17 続いて、廣岡先生。
中沢先生が作ってきた中沢研の伝統を守っていきたいとおっしゃってるのが印象的でした。
最後の先生は、葛西さん
昔からぶれることない中沢研の精神を再確認したとおっしゃっていました。
17
17 中沢研をささえてきた秘書の篠崎さんからも一言。
まだまだ話は尽きません。
ここから2次会へ。(明日駅伝なので飲みすぎには気を付けましょう。)
17
17 非常に良い懇親会でした。そして、ついに明日は駅伝大会!!!!