※写真をクリックすると拡大します。

2018/03/24 卒業記念パーティ
02 今年も中沢先生のご自宅にお招き頂いての卒業記念パーティです!
乾杯!!!!!!!!!!!!
今年もたくさん美味しい料理を作っていただきました。
ありがとうございます!
03
04 とてもおいしかったです。
自然と会話も弾みます。
中沢先生から日本酒「雪月花」をいただきました。
非常に甘くて飲みやすい美味しいお酒でした。
05
06 また、中沢先生が所持している変わったビールグラスでビールを飲みました。
同じビールでもより美味しく感じます。
このグラスはラッパの様な形をしています。
少し飲みにくかったです。
しばらく楽しい時間が過ぎました。
07
08 今年で中沢研が最後ということで、卒業する方、研究室を離れる方がたくさんいらっしゃいました。
まずは寺山さん
現役生を代表して木村さんからプレゼントが送られました。
続いて建さん。
就職先でも頑張ってください。
09
10" そして新田さん。
木村さんとは実験を一緒にやっていたこともあり固い絆で結ばれております。
来年度から別の研究室に移る竹節君にもプレゼントが送られました。 11
12 王さんも今年度でお別れです。
篠崎さんともお別れです。
大変お世話になりました。
13
14 吉田先生は来年度から別の研究室に移ります。
しかし、これからもお世話になるので、ご指導よろしくお願いします。
続いては卒業生から先生方にプレゼントが送られました。
研究室を去るメンバーから中沢先生へお酒がプレゼントされました。
15
16 建さんから廣岡先生へ
寺山さん、新田さん、竹節君からは吉田先生へ
17
18 寺山さん、新田さんから葛西先生へ
研究室を離れる篠崎さんから各先生方へプレゼントが送られました。
中沢先生にはコーヒーが送られました。
19
20 王さんからも各先生方へお世話になったお礼にプレゼントが送られました。
葛西先生は中国のお酒を頂いていました。
こういう形での卒業記念パーティーは今年で最後となります。
最後に中沢先生から卒業生へ熱い言葉が送られました。
21
22 最後は集合写真。
中沢先生、そして中沢先生のご家族の皆さん、美味しい料理とお酒をご用意していただき本当にありがとうございました。
皆さんご卒業おめでとうございます。