※写真をクリックすると拡大します。

2008/11/22 駅伝大会
imoni_01 今年は駅伝大会に臨むにあたり、Tシャツを作りました。例年にも増して気合十分です。
毎年恒例の駅伝当日の様子です。早朝集まり準備体操をしています。 imoni_02
imoni_03 スタート前の穏やかなひととき。
スタート直後です。今年の一区は去年と同じく小泉さん。 imoni_04
imoni_05 中沢研Tシャツのトレンドマーク「追い越し禁止」です。このTシャツ、予想以上に目立ってませんでしたか?
今年も小泉さんはトップで帰ってきてくれました!! 堂々の一位で二区中沢教授にたすき渡しです。 imoni_06
imoni_07 先生からたすきを受け取った三区の岡崎さんです。接戦です。頑張れ!!
四区後藤さんです。とても辛そうに見えますが粘り強い走りで次に繋げてくれました。 imoni_07
imoni_07 中沢研のエース、吉田さんです。この五区は一番の激戦区ですが周りに負けず素晴しい快走でした。
六区森崎君です。上りで辛かったですが何とか次に繋げれてよかったです。 imoni_07
imoni_07 七区の正田さんです。空を飛ぶような軽やかな走りです。
八区平野君のラストスパート。そこで待ち受ける廣岡さんに無事たすきは渡るのか!! imoni_07
imoni_07 九区の廣岡さんです。とても力強い走りです。
アンカーの岡本君です。ラストは研究室のみんなと並走してます。そして気になる順位は・・・。 imoni_07
imoni_07 見事・・・四位でした。一位になれなかったのは残念ですが、みんな力を出し切り今年も上位に入ることが出来ました。写真は景品のビールを受け取っている森崎君です。
最後に全員で記念撮影です。来年は優勝するぞ〜。 imoni_07

 

 

↑TOP